【お知らせ】(2022/5/21 16:30更新)
ももクロの"元気をあたエール動画"を応募者全員にプレゼント!
【応募期間】
2022/5/21(土)〜5/31(火)23:59
【特典】
応募者全員にももクロの”元気をあたエール動画”をプレゼント!
・有料会員の方:メンバー全員分の動画がもらえる
・無料会員の方:メンバー1名の動画がランダムでもらえる
【応募フォーム】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdtaAADhKtqdzcQDaJslNEJ-CraovfGzPDrviwo2rgI4UBmHA/viewform
※特典の送付は2022/6/3(金)以降に、スタコミュ内にある「お知らせ」にて送付予定となります。
(特典内容は2022/5/31(火) 23:59時点の会員ステータスが反映されます)
※ももいろクローバーZによる新生活応援配信の実施はございませんのでご了承ください。
【企画概要】スタコミュ 新生活応援配信!
■各メンバーの「元気をあたエール動画」送付の対象条件(メンバーの10~15秒動画)
下記の条件を全て満たしている方のみ対象となります。(条件を満たさない方は非対象となります。)
①各グループ指定の配信をリアルタイムでご視聴いただいた方
②各グループ指定の配信中にコメントを1回以上していただいた方
【注意点】
・視聴時間が極端に短い (数秒程度) 場合は、視聴記録が取れず無効となる場合がございます。
・アーカイブ視聴は対象外になりますのでご注意ください。
■会員ステータスごとの特典内容
・無料会員様:視聴したグループの元気をあたエール動画がランダムに1名分届きます
・プレミアム会員様:視聴したグループの元気をあたエール動画が全メンバー分届きます
※「元気をあたエール動画」はリアルタイム視聴+コメントをしたグループ分届きます
※会員ステータスの反映期間については、下記「特典の確認方法について」をご確認ください
<例>
・1グループを視聴+コメントをした場合:1グループ分の元気をあたエール動画が届く
・10グループを視聴+コメントをした場合:10グループ分の元気をあたエール動画が届く
■特典の発送時期・確認方法について
・2022/4/9(土)~4/22(金)の期間で配信するグループ
特典送付時期:2022/4/25(月)以降に順次発送
※特典内容に関しては、2022/4/24(日) 時点の会員ステータスが反映されます
・2022/4/23(土)~5/6(金)の期間で配信するグループ
特典送付時期:2022/5/9(月)以降に順次発送
※特典内容に関しては、2022/5/8(日) 時点の会員ステータスが反映されます
・2022/5/18(水)~5/31(火)の期間で配信するグループ
特典送付時期:2022/6/3(金)以降に順次発送
※特典内容に関しては、2022/5/31(火) 時点の会員ステータスが反映されます
・スタコミュ内『お知らせ』にて特典ダウンロード用のURLを送付いたします。
■新生活応援配信スケジュールについて
・4/9(土) 14:00~ いぎなり東北産
・4/10(日) 13:30~ B.O.L.T
・4/13(水) 19:00~ ばってん少女隊
・4/14(木) 19:00~ 播磨かな
・4/27(水) 19:00~ AMEFURASSHI
・4/29(金) 14:00~ ukka
・4/30(土) 21:00~ TEAM SHACHI
・5/18(水) 19:00~ CROWN POP
・5/22(日) 18:30~ 私立恵比寿中学
・5/29(日) 17:30~ 超ときめき♡宣伝部
※他グループの配信スケジュールは随時更新予定
・スタコミュ公式Twitter、スタコミュ「お知らせ」にて随時ご案内いたします。
■当日リアタイ視聴できない方へ
『スタコミュ 新生活応援配信!』をリアルタイムでご視聴いただけない場合は、プレミアム会員限定で各グループの配信当日に特典応募フォームをご用意します。
必要事項を記載のうえ、応募していただくと応募いただいたグループの元気をあたエール動画(全員分)をお送りいたします。
※無料会員の方は特典送付対象外となります。
※各グループごとに応募フォームが異なりますのでご注意ください。
※特典応募フォームからの応募は各グループ配信日の23:59までとなります。
※応募するためにはGoogleアカウントが必要となります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■通知を受けるために
サービス内通知にて順次ご連絡を送らせて頂きますので、サービス内通知の許可設定をお願いいたします。(マイページの『アカウント設定』より通知設定の変更が可能です)
■お問い合わせ
このキャンペーンに関するお問い合わせはsupport@stacommu.zendesk.comまでご連絡ください。
※ご質問内容によっては回答に時間がかかる場合や、お答えできない場合もあります。