下記のメール(メッセージ)はお支払いが完了出来なかった際に表示されます。
「お支払い情報の処理に失敗しました」
「ご指定のお支払い情報の処理に失敗しました。」
「決済情報に問題がある」
「決済に失敗しました」
「カードの保存に失敗しました」
恐れ入りますが、今一度指定のお支払い方法をご確認いただきますようお願い致します。
また、主な原因は以下の通りですので、ご参考いただけると幸いです。
<引き落としができなかった主な原因>
一時的な通信エラーによる決済失敗
銀行口座・kyash残高不足
登録クレジットカードの有効期限切れ
不正利用によりカード利用制限・停止
解決が困難な場合は、担当部署にて確認させていただきますので、
下記情報を記載の上で「お問い合わせを作成する」よりお問い合わせください。
■スタコミュアカウントID:
■ご登録あるメールアドレス:
■ご利用端末名(iPhone12など):
■ご利用環境(アプリ・ブラウザ):
■クレジットカードの下4桁:
■問題が確認出来るスクリーンショットショット: