すでにお試しいただいている場合は恐縮ではございますが、以下の四点をご確認ください。
①登録に使用したメールアドレスの再確認
全角や半角、誤字脱字をご確認の上、再度お試しください。
②フィルタリング設定の確認
認証メールは「@info.stacommu.jp」のドメインで送信されます
PCメールの受信拒否など設定されていますと、受信できない場合がございます
「@info.stacommu.jp」ドメインの受信を許可し、再度お試しください
※ドメイン設定については、ご利用されているメールアプリなどにより操作方法が異なりますため、ご利用のキャリアのHPや説明書をご参考にしていただきますようお願いいたします。
③キャリア以外のメールアドレスのご利用
携帯キャリアによっては、キャリアのアドレスに認証メールが届かない場合がございます。
キャリアメール以外で再度お試しください(Gmail推奨)
④Cookie・キャッシュの削除
ブラウザのCookie・キャッシュの削除を行っていただき、再度お試しください。