下記のメール(メッセージ)はお支払いが正常に完了されなかった際に表示されます。
- 「お支払い情報の処理に失敗しました」
- 「ご指定のお支払い情報の処理に失敗しました」
- 「決済情報に問題があります」
- 「決済に失敗しました」
- 「カードの保存に失敗しました」
考えられる主な原因は下記となりますので、恐れ入りますが今一度お支払い内容をご確認いただきますようお願い致します。
- 一時的な通信エラーによる決済失敗
- 銀行口座・kyash残高不足
- 登録クレジットカードの有効期限切れ
- 不正利用によりカード利用制限・停止
解決が困難な場合
担当部署にて確認させていただきますので、下記情報を記載の上でこちらよりお問い合わせください。
■アカウントID:
■ご登録のメールアドレス:
■ご利用端末名(iPhone12など):
■ご利用環境(アプリ・ブラウザ):
■クレジットカードの下4桁:
■問題が確認出来るスクリーンショット: